Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

SFC Open Research Forum (ORF) 2014に出展しました

既報の通り、11月22日~23日に六本木ミッドタウンで開催されたSFC Open Research Forumに出展してきました。

▼W3Cブース内、BPS展示エリアです。
DSC_0187

▼近くのブース。
DSC_0204

▼ちゃんと仕事したという証拠写真。
DSC_0190

▼W3Cブースでは、「Webと音楽」がメインテーマです。村井先生によるギター演奏は大盛況でした。
DSC_0197

▼今回BPSは、超縦書とW3C CSSWGの関連、今後の展望について展示・紹介させて頂きました。
DSC_0199

▼今回弊社はスポンサーではありません。ごめんなさい。
DSC_0210

▼骨組みだけになるところまで、業者無しでほとんど学生が片付けていたのですが、なかなか手際が良くて驚きました。
DSC_0212

普段会えない方やしばらくお会いしていない方に会えたり、SFCの後輩と楽しくお話したり、予想よりだいぶ充実した2日間を過ごせました。

しかし、10時間+8時間立ちっぱなしは、デスクワーク派には拷問です。後遺症の体調不良がまだ抜けません。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。