Android開発者が Kotlin Multiplatform Mobile (KMM) による開発を通して iOS のバックグラウンド処理を学んだ話
前回 Kotlin Multiplatform Mobile (KMM) Beta で気になったことの調査まとめでAndroid用に作ったファイルダウンロードライブラリをKMMライブラリ化出来ないか実験しました。 その際に iOS のバックグラウンド処理周りについてあまり詳しくなかったため調査したのですが、軽く検索した程度だと自分の知りたい内容があまり出てこなかったため調査結果を記事にまとめてみます。 はじめに 自分は普段 Android メインの開発をしていますが、ほとんどのアプリ開発案件は Android/iOS 両対応のため当然 iOS との仕様のすり合わせなどで iOS 開発者の話を聞くことも多くなります … 続きを読む Android開発者が Kotlin Multiplatform Mobile (KMM) による開発を通して iOS のバックグラウンド処理を学んだ話
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください