スキルを武器に転職だ!ついでに好きな家電もらえるよ。リクラッチョ公開。

転職意欲潜在層

以前熱い想いを込めて告知させてもらったTechRacho(開発ブログ)で採用支援はじめます!は、皆さまにClickしていただいた数は多いものの、その後の数値に関してはまーったく成果がでてないので、鈍感な僕でもさすがにサイトの作りが悪いことに気づきましたよ。というわけでリニューアルさせていただきました。新しいサイトはこちら。(以下バナーをClickしても遷移します)

リクラッチョトップページバナー

変わったのは見せ目だけではアリマセンヨ。面白そうな会社があったら話を聞いてみよっかなーといったふわっとした気持ちを全力で後押しをしてくれるモチベーション!になるものを準備してみました。転職を機に高っかい家電を手に入れちゃってください。転職直後はなにかと家事などに費やす時間がないですよね。そんなときは高性能な家電です。最近洗濯乾燥機を買いましたが楽ちんすぎて泣けてきそうです。さすが文明の力。また、転職直後は飲み会に参加しなきゃいけないかもしれないし単純にキャッシュが必要になるかもですよね。欲しかったものを選択するもよし。単純に定価が高いものを選択して後で売っぱらうもよし。転職するなら今でしょ。

家電あげちゃうよ

膨大なセレクションから選べても困るかもしれないので弊社開発陣が皆さまに代わってオススメ(自分がほしいもの)をまとめてくれましたよ。実はリクラッチョを使って弊社開発者が転職しないかすこし心配だけど・・・そんなことはおきないですよねきっと。コレがないと転職できないよ!といった意見あればぜひご連絡ください。20万円以内のものであればすぐに準備しますよ。提携先があるので仕入れまで時間がかかるかもですが、きっと転職し終わるまでには準備出来ていると思います。
選べる家電セレクション

求職者向けの詳しい情報はこちら
https://www.recracho.jp/introduction

企業として求人を掲載してあげてもいいよ、という方はこちら
https://www.recracho.jp/plan

人材系出身の弊社担当が悩みに悩んで他社メディアに負けないと判断したサービスです。ぜひ使ってみてください。もちろん成果報酬型のプランもあるので基本無料ですよ。でも良い方に巡り会えたら幸せをおすそ分けしていただきたいです・・・!ちなみに彼の他社求人メディアサイトの考察はこちら。何かの参考になれば幸いです。
求人メディアって結局どこがいいの?採用担当目線で14のメディアを比較してみた。
//techracho.bpsinc.jp/genki/2014_08_06/18636

ちなみに弊社はいま自社の電子書籍商材の販路拡大を目指して追加開発を一緒にやってくれる方を募集中です。ご検討ください。:)

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ