Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • Ruby / Rails関連

【新シリーズ】BigBinaryブログのRails 5/Ruby 2.4+記事をお送りいたします!

こんにちは、hachi8833です。

BPS TechRachoでは新シリーズとして、米国BigBinary社が運営する質の高い技術ブログ「BigBinary Blog」の記事を、同社の了承を得てTechRachoで順次日本語記事化いたします。ご快諾いただいた同社のNeeraj Singhに感謝いたします。

独特の青を基調にデザインされた同社のブログでRailsやRuby、React.jsなどの記事を参照している方も多いと思います。


BigBinary Blogより

本シリーズでは、全文を逐次翻訳するのではなく、元の記事に言及しつつ適宜要約・検証・再構成し、最新情報も盛り込みます。元の記事をセレクトして記事化しますので、元のブログの順序どおりではありません。

先に読みたいBigBinary記事がありましたら、Twitterで@techrachoか私(@hachi8833)までお知らせください。

同社のRails 5固有の機能やRuby 2.4の新機能記事を中心にお送りしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

BigBinary社について

BigBinary社は、米国に2箇所、インドに1箇所の拠点を構え、以下のサービスを提供しています。

同社は書籍を4冊出版しています: BigBinary書籍リスト


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。