Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • 開発

RubyWorld Conference 2014参加します&スポンサー登録しました

morimorihogeです

RubyKaigi 2014も終わり、次はRubyWorld Conference 2014(11/13(木)-14(金))のシーズンになりました。
今年は弊社もスポンサーとして登録させて頂きました。当日はTechRacho関連のチラシも配布予定です。

まだ参加募集中の様ですので、参加予定の方はぜひ現地でお会いしましょう!
RWC2014_SPONSORbanner_B

・・・と、宣伝だけというのも何ですので、去年撮った写真を今頃何枚か貼っておきます。

会場のくにびきメッセ
IMG_2019

メイン会場はこんな感じ。写真は最終日のRuby Prize発表時のものですね。
IMG_2033

松江のごはんはおいしかったです。今年も楽しみ。
IMG_2010

写真が見つからなかったので画像は無いですが、松江はビアへるんの倉本もあるので、地ビール好きな人は松江駅前のエスパークというお店に行けば生で飲めますよ!

なんだか観光案内みたいになってしまいましたが、終わったらレポート記事を書こうと思います。ではでは。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。