Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • 旧MANGAREBORNブログ

ヒトコマまんが展

お世話になっている漫画関連の方から「ひとこま漫画」を見てくるといい!とアドバイスされていたので、早速行ってきました。
ヒトコマまんが展
初めて「ひとこま漫画」というものを見てきましたが、とても楽しく過ごすことができました。出版されている漫画を読むことになれている僕にとって、一コマ?漫画?とクエスチョンマークばかりだったのですが、アドバイスされたいた理由がなんとなく分かった気がします。ストーリーを一コマで伝えられているのは、単純にすごい!と関心していました。コボちゃんなど四コマ漫画を見ていたものの、一コマでこんなにもメッセージを伝えられるんだ!と1人感動していました。
まだ漫画の世界に踏み入れたばかりで、知らないことも多いですが、毎回奥深さに圧倒されます。先日、大物作家さんにインタビューさせて頂いたときも、その奥深さに圧倒されっぱなしでした。(注:インタビュー記事は弊社サイトmangarebornで公開します!)
漫画業界ひよっ子の僕ですが、日々勉強していきます!


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。