Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • 旧MANGAREBORNブログ

ちばてつや原画展に行ってきました。

「あしたのジョー」で著名なちばてつやさんの原画展が西武池袋本店で開催されているということで、早速行ってきました。マンガはもちろん見たことがありますが、原画を見るチャンスなんて滅多に無いので、本当に楽しみでした!
いきなりジョーが迎えてくれました!

原画展の中は、撮影NGでしたが、それは迫力ある原画ばかりでした。ちばさんの絵のスタイルが徐々に変わっていく姿や、ジョーの繊細なタッチの絵など、見ていて感動の連続でした。映画で使用されたグローブなども置いてあり、そこにジョーが実在したのかと思わせるような雰囲気もありました。
西武の至るところに、ポスターが貼ってありました。

もう終わってしまっていますが、偉大なるちばさんの原画展を見ることができて、本当によかったです。ストーリーだけではなく、絵のうまさにも触れることができて、圧巻の原画展でした。

[tmkm-amazon]4309977456[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4834244172[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4063647935[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4069348670[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4750595241[/tmkm-amazon]


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。