ホームページリニューアル

今年で5期目ということもあり、実績や提供しているサービスの種類も数も増えてきたので、整理がてらホームページをリニューアルしました。これまでやってきたこと、これからもやっていくことを堅実にまとめただけです。それでも、お客様にまた別のお客様を紹介していただく時に恥をかかせてしまわないように、なるべく丁寧に作り込みました。

また、「人材募集始めます」でもお伝えしていたように、採用ページも新たにアップしました。興味を持ってくださる方は一度ご覧いただけると光栄です。

採用情報|BPS株式会社

採用情報|BPS株式会社

一部未完成・未着手なページ(翻訳事業など)もあるので、今月・来月を目処にまた更新していく予定です。今なお支えてくださっている多くの方々のためにも、継続的により魅力的な会社に社員全員一丸となってしていきます。今後ともBPS株式会社をよろしくお願い申し上げます。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

関連する記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ

BPSアドベントカレンダー