Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • 開発

MangaReborn β公開

漫画翻訳投稿サイト かわいい漫画には旅をさせよ!

世界中の漫画家と読者を引き合わせるコミュニティサイトをドβ公開しました。投稿した作品は、世界中の人々が母国語でよめるように、プロが翻訳し、丁寧にレタリングを行い、世界中へと配信されます。もちろん地域を限定して配信(アメリカだけに配信したい、など)や配信方法(無料、有料、その他)を自由に設定できるため(こちらについては別途詳細をまとめます)、ためしに海外に配信してみてファンを増やしてみようかなって思ってる人もよかったら使ってみてください。:D

作品の掲載、販売、翻訳(してもらう)はすべて無料です。登録には招待が必要なため、使ってみたい方はコメントやサイトからお問い合わせいただけますと幸いです。

漫画投稿サイトに漫画を投稿する方法についてご紹介しましょう

漫画投稿サイトに漫画を投稿する方法についてご紹介しましょう。
漫画投稿サイトに漫画を投稿する場合には、まず登録を行う必要があります。
漫画投稿サイトの登録が完了するとログインを行います。
ログインを行うと、マイページが表示されます。
このマイページで、漫画の連載を始める処理、削除、更新などを行うことができます。
操作は非常に簡単で、漫画の画像のURLを入力してボタンをクリックするのみです。
漫画投稿サイトに掲載するまでに時間が何日もかかるようなことはなく、公開がリアルタイムにできます。
目次を作成すること、アクセスカウンターを設けること、前回分と次回分へリンクすること、レビューへリンクすることなどはシステム側で全て行うため、漫画を描くことだけに専念することができます。
このような漫画投稿サイトというのは、表示速度というのは非常に大切なものですね。
漫画投稿サイトでは、漫画を表示する際にプログラムを毎回呼び出す方法ではなく、投稿する際にHTMLファイルをすべて自動で生成することで、 読む際にすぐに表示する方法を選択しています。
そのため、これから、漫画が増えてきた際に、表示されないために利用者が離れてしまうこともないでしょう。

漫画投稿サイトの読み放題サービスについてご紹介しましょう

漫画投稿サイトの読み放題サービスについてご紹介しましょう。
利用するのは、アプリインストールなし、会員登録なしでも可能で、オリジナル漫画が4万話を超えて無料で読むことができるようになっています。
少女漫画や少年漫画、青年漫画、さらにコメディ・ギャグ、4コマ・ショート、ホラーの漫画なども読むことができます。
また、一気に完結した漫画を読むことができるだけでなく、定期的に連載漫画や新作漫画も更新されています。
さらに、会員登録をすると漫画の購読履歴を残すことができるようになるため、前の続きから漫画を読みたい場合などに大変便利です。
これ以外にも、無料の漫画作家の登録を行うと、無料でオリジナルの漫画を誰でも公開することができるようになっています。
パソコンやスマホ、タブレットに対応しており、専用ソフトやアプリが無くても読むことができます。
さらに、いろいろなアプリも無料でダウンロードすることができます。
すべての漫画が無料で読み放題です。
また、定期的に人気の漫画ランキングが更新されており、連載中や完結済み、新作漫画ごとに検索することができます。
さらに、少年漫画や少女漫画、青年マンガ、恋愛漫画など、ジャンルごとに漫画を検索することもできます。

人気の漫画投稿サイトについてご紹介しましょう

現在は、漫画投稿サイトの人気高いそうです。
そこで、人気の漫画投稿サイトについてご紹介しましょう。
読者と作家がコミュニケーション行うことができる漫画投稿サイトです。
漫画にコメントをつけたり、採点を行ったりすることができます。
交流イベントなども開催しており、本当に会って会話することもできます。
大学が運営しているちょっと変わった漫画投稿サイトです。
運営を漫画の学部がある大学が行っています。
漫画の学部の先生が、漫画家についての疑問に真剣になって回答してくれるというような質問コーナーなどもあって、漫画を学問として学ぶことができる漫画投稿サイトです。
漫画投稿サイトでは、オリジナルの漫画の投稿に限るというところがほとんどですが、投稿は二次創作の漫画でもOKというような貴重な漫画投稿サイトがあります。
漫画を投稿して、その上広告収入も獲得することができるという漫画投稿サイトです。
気軽に漫画を投稿しておこづかいが稼げるといいですね。
漫画投稿サイトのいいところは、読者から直接漫画についての感想を聞くことができることですね。
辛口のコメントがたまにはつくかもしれませんが、このことによっていいアイデアが出てくるかもしれませんね。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。