Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • Ruby / Rails以外の開発一般
  • 勉強会

[連載: 正規表現] Unicode文字プロパティについて (4) 勉強会資料

こんにちは、hachi8833です。すっかり間が空いてしまいましたが、これまでの連載をコンパクトにまとめた形でスライドを作成しました。近々続きを書きたいと思います。

本資料は、先日実施されたユニバさんとの合同勉強会で使用したものです。
双方4名ずつのプレゼンは様々なジャンルに渡っていて驚かされることばかりで、いつの間にか1時間押しとなるほど充実した勉強会となりました。お楽しみはユニバさんの社内キッチンでこしらえた晩御飯で、参加者一同で堪能いたしました。

【宣伝】
BPSでは不定期に公開勉強会を開催しています。
facebookグループなどで告知していますので、もし興味がある方はご覧になってみてください。

おまけ
ほっこりしていたので思わず貼ってしまいました: https://twitter.com/JMNCR/status/398810317645283328

【Unicode(ウニコード)】
バフンウニ   ✷
ムラサキウニ  ✸
パイプウニ   ✹
ガンガゼ    ✺
タコノマクラ  ❃
マンジュウウニ ❋
カシパン    ✇

CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。