Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • 旧MANGAREBORNブログ

Kickstarterプロジェクトの経過報告

Kickstarter_Mangareborn
Kickstarterにて始まりましたManga Rebornプロジェクトも1か月が経過しました。プロジェクト発足時に、すぐに寄付してくれた方が何人もいらっしゃって、物凄く驚きました。まだ名前も知られていないManga Rebornというウェブサービスに$1でも$100でもかけて頂く期待に、本当に感謝しております。

折り返し時点に差し掛かった現在、約30%の寄付を頂いています。これまでに、FBからの告知や、マンガを取り扱う海外のサイトにPRをさせて頂いていますが、なかなか記事として取り上げて頂けるサイトが少ないのが課題です。
今後は、プロジェクトのupdateを通じて、他サイトに取り上げて頂けるように準備していきます。引き続き、プロジェクトにご協力頂ける方を探しています!
Kickstarter Manga Rebornプロジェクト


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。