社会的に一般受けし始めた頃から広告代理店の方々から
タイトルのような新しい技術を使った案件をご紹介頂くことが
最近急増してきました。
大体、去年の夏頃からでしょうか。
アルファギーク内で流行ったものは、往々にしてリリースから
数年立ってから企業向けにいろいろ活用されだすようですね。
少し話は変わるようですが
先日ご紹介した週刊ダイヤモンドの雑誌を購入するために
駅前の売店でちょっとした行列ができているのを目にしました。
医療保険のように数年間遡って対処できるものはともかく、
大抵の場合は保険のように事故が起きてからだと時既に遅いです。
不景気になってから節約し始める姿勢だと結局計画的な節約は
できないんだろうなあ・・・と感じる今日この頃です。
と同時に
弊社は一般受けし始める前から
タイトルにあるような技術を扱ってきた実績があるため
臨機応変にお客様のご要望に答えることができるのだと思います。
また
年度末シーズンで予算を消化したいお客様が多いこと
一般受けし始めてきた技術に幾つもの実績があること
これらが相乗効果を生んでいるのかもしれませんね。
今後とも宜しくお願い致します。