twitterに多量のブログの更新を全て配信するためには

先日書いた「ブログの内容をtwitterに自動配信」する方法だと
3~10件までのRSSフィードしか登録できないのがネックです。
※twitterfeedでは10件、feedtweetでは3件

例えば、弊社では○○ブログといった、部署ごとにブログを公開しているのですが、
今後どんどん増えていくのに3つまでしか登録できないと困ります。
そこで、iddyでブログRSSをひとまとめにしてくれるサービスを使います。

iddyのサイトはこの文をクリックしてください。

こちらがログイン画面です。
iddy_index

これがログイン後画面です。
iddy_login

そしてここがプロフィール画面です。
赤い印が付いているところをクリックするとひとまとめになったRSSフィードを取得できます。
iddy_profile

ここでは10件までしかRSSフィードをまとめてくれないので抜本的な解決策ではありませんが、
それでも10件×3~10件で大幅に配信できるブログが増えます。

こんなにブログを持っている人は少ないと思いますが、ご活用ください。
もっと良い方法があったら是非教えてください。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

お知らせ
社名変更のお知らせ

2019年10月01日

関連する記事

夏のTechRachoフェア2019

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ