Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • ライフ

ご心配をおかけしました。無事です。

金曜日に地震があってからいろんな方々に連絡頂戴しました。皆様ご心配をおかけして申し訳ございません。私含め、弊社のスタッフ全員無事です。スタッフの家族も大事はなく、全員無事です。週明け月曜以降のBPSの対応に関して、粗方確定しておりますが、ねんのためスタッフと再度話し合い、スタッフの家族の安否や精神状態を改めて確認した上で、お客様にご迷惑をおかけしないように停電中などの対策をどうするかを確定させます。極力お手数をおかけしないようにいたしますので、宜しくお願い申し上げます。

なお、地震があったとき、私は青山一丁目付近を通っていた地下鉄に乗ってました。地下なのにあまりにも揺れが激しく、地下のほうが揺れるのかな?と一瞬疑問に思ってしまいました。そんなわけないですよね。そのまま汐留の打ち合わせに徒歩で向かい、ねんのため安全をお伝えして、その後はかねてからお世話になっている表参道にある会社に非難させていただきました。電車は翌日午前1時くらいに再開したようですが、午前3時くらいまで待機して、その後比較的空いていた電車にのって帰宅しました。

青山一丁目付近

青山一丁目付近

そういえば、こんな時でも翌日の新聞はしっかり届くようになっているのですね。こんなときだからこそ、なのでしょうけれども。

午前3時@渋谷駅

午前3時@渋谷駅

コンビニは、ほとんどがこういう状況でした。

虎ノ門付近のコンビニ

虎ノ門付近のコンビニ


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。