Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • ライフ

見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法

[tmkm-amazon]4478005974[/tmkm-amazon]

マーケティング関係の友人にオススメしてもらって読んでみました。
著者がいうほど効果が期待できるかはちょっと半信半疑ですが
自社メディア・製品をプロモーションしていく時の考え方として
非常に参考になりました。

職人気質のスタッフが多い会社なため、
地道な努力で着実にお客様の信頼を勝ち取っていくことが重要ですね。
「地道」や「着実」など、時間と労力がかかりそうな言葉を多く使ってますが、
実力のある営業マンを雇い入れたり育てるよりよっぽど効率が良さそうです。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。