ラム肉しゃぶしゃぶ旨し

森岡 もりもり

旧友とラム肉しゃぶしゃぶ食べに行きました。
会社の真向かいの高そうな中華料理屋です。
意外と、安い。でも豪華そうでしょ?美味しかった。(=^ー^=

森岡 もりもり ラム肉しゃぶしゃぶ

あまり良い物食べに行く習慣がないのでドキドキしちゃいます。
肝心の旧友は仕事帰りでめちゃくちゃ疲れた顔してましたが。
低いテンションをがんばって上げて盛り上げましたよ、ええ。

誰一人文句いわず毎日終電まで働くのが文化になっているそうな。
辛くないの?と聞いてみたら、
やりたいことを全力で試せるから(辛くない)と言ってました。
BPSに誘いたかったけれど、それなら、幸せそうですね。
ちょっと残念。

でも好きなことやり続けてたら、いま一緒に何かできなくても、
どこかでまた交差できるような気がします。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

関連する記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ