北海道札幌のスマホアプリ(Android/iOS)開発のキロル社が事業拡大のため移転します。

北海道札幌にある出資先開発企業のキロル社が事業大幅拡大にむけて移転します。約20坪から75坪へ。夢広がりますね。金運がやまほど上がることを願って観葉植物を送りつけなきゃ。BPSも6年前、約30坪のオフィスから80坪のオフィスに引っ越してます。当時は無駄なスペースで寝転んだり走り回ったり。今回のキロル社の移転になんら関われたわけではないですが、スペースがあくと広がるのは夢だけではなくて、採用と拡大への意欲であったり、高い士気であったり、当然スペースが埋まってからのほうが経済効率はいいのですがうまるまえも決して悪いことばかりじゃなくて、むしろ前向きな気持になれるので企業にとってはいいですよね。特にいまから数年は、技術力ある開発会社なら仕事に困るって時期ではないですし。というわけで、適当に拝借してきた写真をペタペタはっておきます。

株式会社キロル

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

ライフ
漫画事業の各業務を紹介

2018年11月10日

ライフ
ベトナム開発拠点のご紹介

2018年09月30日

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ