Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ
  • 勉強会

[CSS][縦書] CSS研究部Webを更新しました

こんにちは、hachi8833です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスも終わり、すっかり遅くなってしまいましたが、弊社のCSS研究部のWebページを更新しました。
更新内容は、9月に開催された第一回部会の残り3分の2を記事にしたものです。

csslab_top

言い訳になってしまいますが、この第一回部会は予想以上に盛り上がり、予定の時間を大幅に過ぎたうえに非常に多くの内容に言及され、記事の形にまとめるのに手間取ってしまいました。第一回部会の記事を一回分に収めきれず、最終的に3つに分けました。最後の方は細切れの記述になっておりますが、ご了承ください。

この部会はCSS仕様の先端に切り込もうとしている分、記事に不備が残っているかもしれません。お気付きの点がありましたら、記事の末尾にコメントをいただけると助かります(Disqusを使用しました)。

次回予告

次の記事掲載は年明け後となります。内容は10/14に開催された第二回部会をまとめたもので、テーマはCSS 3の「Writing Mode」(Candidate Recommendation)です。今度は遅れないようがんばって更新いたします。

writing-mode

それでは皆様よいお年をお迎えください。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。