アドベントカレンダー執筆者に向けたプレゼント当選会を実施しました

アドベントカレンダーの記事一覧は以下でご覧いただけます。

ご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
採用担当のnanakoです、本年も宜しくお願い致します。

BPSアドベントカレンダーについて

12月1日からクリスマスまでの間、BPSスタッフがTechRachoのアドベントカレンダー企画の記事を毎日更新し、執筆した社員を対象にTechRacho編集部からクリスマスプレゼントが配られました。
プレゼント目的で執筆したメンバーもいれば、プレゼントがもらえると知らずにラッキーと思ったメンバーもいたようです。

プレゼント内容

TechRacho編集部と有志が厳選した、便利アイテムたち。
その一部をご紹介します。

デスクの便利アイテム


キーボードの気になるホコリもすっきり。
エンジニアにとっては、キーボードも身だしなみの一つ!

休憩中に使える癒しアイテム


じんわり温まるアイマスク、これで午後もバッチリ!
実際(自分が当たったので)使いましたが、じんわーり暖かくて質の高いお昼寝が出来ました。

この季節にピッタリの乾燥防止アイテム


女性エンジニアにも嬉しい♪ 電気を使わずデスクにおいてもオシャレな加湿器
喉がイガイガするこの時期にとっても重宝しそうですね。

お待ちかねのプレゼントタイム!

IT企業だけど、クリスマスだから超アナログな手書きのあみだくじで決めちゃいます♪
(直接ホワイトボードに書けば良いのでは・・・?というツッコみは無しでお願いします。)

いくつになってもプレゼントがもらえる瞬間はテンション上がっちゃいますね。
何が当たるかな~ワクワク ワクワク

24個のプレゼントがどんどん配られていきます~!
当日お休みしていた人には、机の上にプレゼント置いておきました。朝来たらプレゼントが置いてあるなんて素敵!

中身がわからないプレゼントを開ける瞬間って、子供の頃に戻ったようにワクワクしますね♪
今回執筆しなかったメンバーもハンカチを噛みながら「次こそは・・・!」と思ったに違いないでしょう。


大きなプレゼントが当たった社員には、みんなからの羨望の眼差し(?)が・・・

最後に

年末の忙しい中、執筆してくれたBPSの皆さんありがとうございました。
そして、アドベントカレンダー記事を読んでくださった皆様にも、お礼申し上げます。
アドベントカレンダーのような楽しい企画を今後バンバン実施していく予定です。
引き続きTechRachoに遊びに来てくれると嬉しいです。

2017年もビヨンド・パースペクティブ・ソリューションズ株式会社とTechRachoを宜しくお願い致します!
読んでいただきありがとうございました。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

nanako

某飲食店で4年間勤務した後、ある日突然採用担当に。

nanakoの書いた記事

関連する記事

BPSアドベントカレンダー

人気の記事