久々に大阪へ!なぜかMBP購入して帰りました。

諸々のタスクが落ち着いてきたので父の誕生日を祝いに大阪へ。
大阪には昔からの親族が何人かいるのでちょいと回って来ました。

帝国ホテル

東京と比べて、やっぱりどこかのどかですね。
榊原さんが同行してくれたのでなお楽しい旅行でした。

帝国ホテル 窓の外

大阪にきてひと通り会う予定だった方々にあったあとは、
榊原さんとカバンを物色するために大丸さんへ。
ファッションはよくわからんとです。
早々にきりあげてヨドバシへ。

榊原さんのノイズキャンセリング機能つきイヤホン

榊原さんは大好きなノイズキャンセリング機能付きイヤホン
を見つけて衝動買いしてました。

僕の方はというと・・・やってしまいました。。

MacBookPro Retina

去年の秋口に購入したMacBookAirを早々に手放したばかりなのに
店頭でRetinaディスプレイに目を奪われてMacBookProを購入・・・。

これで、一々拡大表示してウェブサーフしなくてもいいし、
メールを打つ時は近づかなくても良いので作業効率があがる、
・・・と信じたい。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

関連する記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ