電子書籍EXPO2日・3日目、ASCII.jp×デジタルでうちのブースが紹介されました!

電子書籍EXPO 撤収

やりきりました。会社としてイベントに参加したのは初めてでした。
今回の最大の収穫は、全員参加の行事の機会を作れたことです。
イベント、すごく楽しかったという感想を聞くと嬉しいですね。

2日目・3日目は電子書籍EXPO1日目と比べ1.5~2倍くらいの人の数でした。

別の回にもいくつかEXPOがあり、それもあってどこに行っても人がいっぱい。
販促EXPOや雑貨EXPOなどがあり、通常目に触れないものが多く刺激的です。
今後のMangaRebornグッズ展開を考えるためにもいろいろめぐってみました。

また、ASCII.jp×デジタルでうちのブースが紹介されました。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生まれ、サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学してそのまま移住。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。BPS代表。

渡辺 正毅の書いた記事

関連する記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

Rubyスタイルガイドを読む

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ