MANGA REBORN β公開に合わせて名刺も新調しました。

暑い時期になると体調を崩す人が増えますね。生活習慣を見直す良いタイミングなので活用したいところです。ぼくも最近夜更かしが多くなってきました。パソコンに向かって作業する割合が増えるとどうしても時間を忘れて作業しちゃいますね。細部を見つめなおし始めるとキリがないのもわかりますがそこにどうしてもコダワリたくなる。

今日は、外部の開発者の方々と何人かお会いする機会がありました。こちらの書籍の著者です。サインもらっちゃいました。:P

壁を突破しながら進むためにはどうしてもいろんな方に力が必要になる。未来を想像しながらものを創っていくのは楽しいですね。開発・ビジネス関係なく。明日以降は、しばらくマーケティングに強い会社さんと一杯あっていきます。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

Rubyスタイルガイドを読む

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ