Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • デザイン

【デザイン実績紹介】「オンライン自動販売システム ファネシー」のデザインを担当

株式会社ザ・リード様 のWebサービス「オンライン自動販売システム ファネシー」のユーザー向け管理画面全般のデザインを担当しました。

ファネシーは、「オンラインビジネスをもっとシンプルに」することを目的とした、セールスファネル構築をオールインワンで行える多機能Webサービスです。

起業家・フリーランスに向け調整されており、用意されたテンプレートを書き換えるだけで簡単にWebサイトが作成が行えるが特徴です。

デザインのポイント

シンプルでわかりやすいUIを目指しデザインを行いました。

ブランドカラーのグリーンで爽やかにまとめ、強弱のある配色でわかりやすいUIとなるよう設計しています。
多機能で設定項目など要素が多い為、情報整理や余白の扱い等に気を使い、UIが煩雑にならない様に心がけました。

管理画面という特性上、どうしても文字がメインの画面となるため、標準的な入力要素に加え、必要に応じてよりグラフィカルな要素を用意し、初心者にも優しい画面となるようにしています。

総合レポート画面
1. 総合レポート画面
ファネル作成画面
2. ファネル作成画面
商品登録画面
3. 商品登録画面
スケジュール設定画面
4. スケジュール設定画面

デザインチームへお仕事募集

こちらの記事を読んで、デザインチームの実績や仕事内容をさらに詳しく知りたいという方は、デザインチームサイトをご覧ください!

なお、実績はWebに掲載していないものもございますので、ご興味があれば是非お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから



CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。