【8/1,8/2】関西教育ICT展に”入退くん”を引っ提げて出展します。大阪にお住まいで入退くんに興味ある方、是非お越しください。

久々の投稿になってしまいました。Genkiです。

タイトルで全て伝えたい事をまとめちゃってるのですが、8月1日と2日に大阪で開催される関西教育ICT展に出展いたします。

メインは入退くんの紹介です。大阪周辺にいらっしゃる方で、入退くんに少しでも興味のある人は是非足を運んでみてください。当日は、入退くんのデモの他、個別相談やアカウントの発行などを行う予定です。

基本的に最少人数で出展する為、常にブースにいると思います。

名 称 第4回 関西教育ICT展
会 期 2019年8月1日(木)~2日(金) 10:00-17:00
会 場 インテックス大阪 2号館
(大阪市住之江区南港北1-5-102)

交通アクセスはこちらから
事前に入退くんの概要を知りたい方はこちらから

これは6~7年前にMANGA REBORNを引っ提げて出展した時の写真。今回も角ブースなんでこんな感じの装飾を考えています。実際のブースは、来て頂いてからのお楽しみ!(多分、後日記事あげますが)

一人でも多くの方にお会いできる事を楽しみにしております。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

Genki

1988年宮崎県生まれ、大学で福岡に行くも5年通って中退。 フラ~フラ~してたところを知り合いに拾ってもらい、 人材広告のベンチャー企業に就職しました。 もともと人材に興味があったかと聞かれると興味度は普通でした。 仕事はまぁまぁ楽しかったですけど。 でも、どちらかというと手に職をつけたかったので、 営業先の一つであったBPSに転職しました。 採用、総務、開発、営業、雑用などいろんなことをさせてもらっています。 投稿記事も開発系よりかは採用や人事系が多くなると思います。

Genkiの書いた記事

関連する記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ

BPSアドベントカレンダー