Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

DX総合EXPO2024に出展します【2月20日-22日開催@東京ビックサイト】

こんにちはGenkiです。

直前のお知らせとなりましたが、来週開催されるDX総合EXPO2024に出展いたします。

過去に入退くんで関西教育ICT展には何度か出展したことがあったのですが、東京で且つ日報くんを引っ提げての出展は初となります。

BPSブースのテーマは「月額99円で始める業務改革の第一歩!」ということで55円/人で利用できる入退くん44円/人で利用できる日報くんを展示いたします。
実際の管理画面やスタッフの入力画面もお見せしながら、企業さまに合わせた具体的な運用方法についてもお話させていただきますので、是非お時間ある方はご来場くださいませ。

紫と青のハーフ&ハーフカラーが目印です。
今回はスタッフ用のパーカーも制作してみました。

なお、こちらの紹介リンクからブース訪問予約をすると、Amazonギフトカード1,500円分のプレゼントもあるみたいです。

こちらから会員登録
※来場者向け予約ページのため、ログインするためには来場者としての会員登録が必要です
②プロモーションコード:「expo202402」を入力
こちらのリンクからブース訪問予約をすることでプレゼント対象となります!

以下、展示会情報です。

日時
2/20(火)~2/22(木)各10:00~17:00
場所
東京ビックサイト 東2・3・7ホール

※入退くん・日報くんは「業務改革DX EXPO」ゾーンの「S16-14」ブースに出展します(会場マップ

たくさんのご来場お待ちしております!


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。