Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

国際電子出版EXPOに出展します

今年度も国際電子出版EXPO(eBooks)に出展することが決定いたしました!今年は弊社で現在開発中のWebKit ベースの EPUB3 描画エンジン「超縦書」を中心にご紹介させていただきます。また、ファンの力で作品を翻訳する、世界中のマンガ家とファンを繋ぐコミュニティサイト「MANGA REBORN(マンガリボーン)」も昨年に引き続き展示予定です。

お近くにお寄りの際は、是非ご来場ください。
会場にて皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております!

■概要
第17回 [国際] 電子出版 EXPO (eBooks イーブックス)
会期: 2013年 7月3日(水)~7月5日(金) <3日間> 10:00~18:00
会場: 東京ビッグサイト 西ホール
http://www.ebooks-expo.jp/

■2012年度参加風景

国際電子出版EXPO2012の会場風景です。本年度、弊社では現在開発中のWebKit ベースの EPUB3 描画エンジン「超縦書」を中心にご紹介させていただきます。 自社開発したサクサク読めるビューア機能を搭載しています!
会場にてNHKに取材された際の風景です。 NHKの取材には弊社榊原が対応致しました。テレビでご覧になった方もいたようです。
MANGA REBORNは「日本の 作家の海外ファンを増やす」ためのマンガコミュニティサイトです。 会場には日頃お世話になっている漫画家さんの作品を一部展示させて頂きました。

CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。