Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • ライフ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いつも弊社およびTechRachoを応援くださり誠にありがとうございます。おかげさまで2014年も乗り越えることができ、2015年早々ドタバタしております。新しい目標に向かって進むのと、新しい体制を構築するのを同時にやろうとすると、いつもより少し緊張しますね。計画性が足りないのか、案件ごとのビジネス感覚が弱いのか、日々の状況の変化に対応しきれていないのか、恐らく全部当てはまる気がしています。いずれにせよ弊社を頼ってくださる方々、一緒に頑張ってくださる方々、旧年はとてもとてもお世話になりました。いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新たに始める事業や取り組みを紹介します。

まずは採用支援を初めます

TechRachoの読者向けにRecRachoというリクルートサービスを開始します。RecRachoについての詳細はこちらにまとめました。
RecRachoバナー

漫画翻訳事業はさらに拡大させます

漫画翻訳サンプル

今年で累計2000件の翻訳を担当させていただきました。その99%が漫画の翻訳です。言語も英語や中国語だけでなく、スペイン語、フランス語、韓国語に伸ばしつつあります。弊社の漫画翻訳の事業ページはこちらです。ぜひご覧ください。

Ruby on Railsによるシステム開発もさらに拡大させていきます

railslp
2007年から続けているWEBシステム開発の受託開発事業部です。今では大変光栄なことに取引先も増え幅広い業態へのシステム導入を経験させていただきました。引き続きお役に立てるように人員の採用と育成、そして会社規模拡大に注力します。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。