窓の杜大賞、超縦書ノミネートのご報告

皆様、こんにちは。BPS渡辺です。2017年もそろそろ終わりですね。今年いかがでしたでしょうか?BPSは相変わらず既存業務も全部継続しつつ新しいものに手を出すので仕事が溢れかえってます。このTECHRACHOも皆様に支えられ長く続けられてきた事業の一つですね。と同時に、協力してくださる人や会社が増え、安定感は増していると思っています。それらについては別記事にまとめさせていただくとして、今回は、ずっと継続してきた事業のひとつ、EPUBテキストビューア「超縦書」についてのご報告とお願いです。

2017年 窓の杜大賞に、超縦書をノミネートいただきました

なんと超縦書もノミネートしていただいたようです。感謝感謝。

EPUB3レンダリングエンジン超縦書の無料Windows版


電子書籍で小説やライトノベルなどテキストベースの作品を読まれるかたは既に超縦書を使っていただいているかもしれません。普段は大手さんの製品の一部に組み込んでいただいてますが、もっと広く、使ってみていただけるように無料Win版を公開していたものが、今回ノミネートいただけているようです。

ぜひこの機会に超縦書をご覧ください

普段からTECHRACHOをご覧いただいている皆様へ。すこしでも超縦書 無料Win版に興味をもっていただけましたらぜひご覧ください。もし、使ってみたり、内容をみてみて活動を気に入っていただけるようでしたら、応援ついでにぜひ投票いただけたら幸いです。興味がなくても、TECHRACHOの運営会社がRails以外でなにをやっているかもわかっていただけると思います。

超縦書の窓の杜大賞投票ページはこちらです

お恥ずかしながらノミネートされるとは思ってもみなかったので、ご協力くださった方々に御礼する品を準備できているわけではなく、本当にご興味をもっていただけたらで結構です。今後とも、TECHRACHO/BPS株式会社をよろしくお願い申し上げます。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

ライフ
ベトナム開発拠点のご紹介

2018年09月30日

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ