福岡・天神の新拠点に関するお知らせ

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ私にご連絡ください。たまに開発陣とともに福岡におりますし、東京でもお会いできますし、チャットでも電話でも今どきな会議ツールでもいいのでお話してみましょ。

6月は以下拠点で採用および開発体制の強化を行います。


日々の引き合いへの対応を助けてくれていた福岡主力層を社内マネジメントや開発力向上に専念いただくことで、直近の出力向上と長期的な開発体制強化に繋げます。会議室なくせば20人くらいまでまずは仲間を増やせます。引き続きセキュリティを強みに、Web(Ruby/PHP)開発とMobile(Android/iOS)開発中心に実績を積み上げます。

所在地

住所は、福岡市中央区天神4-1-28(Google Map)になります。福岡でIT系が多い天神駅徒歩圏内です。他社の勉強会も多いし。開発はどこでもできるっていっても毎日の刺激も大事な気がします。以下画像からもGoogle Mapに飛びます。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

お知らせ
社名変更のお知らせ

2019年10月01日

夏のTechRachoフェア2019

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ