Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

業界随一の仕様準拠性:EPUB3 ビューア「超縦書」Windows版 無料公開のお知らせ

2017 年 6 月 28 日より、BPS 製品である超縦書 Windows 版の無料公開を行なわせて頂きます!以下の画像をクリックする形でも、公開サイトに飛べます。

まだまだ短いながら、電子書籍業界の方々とお話をさせて頂く中で、EPUB を作成する際の文字もの EPUB の表示を確認する手段がない・フリーで表示するソフトウェアがほとんどない、といった声を多く聞きました。

これらの意見を踏まえ、弊社で開発をしている EPUB3 ビューアである超縦書 Windows 版の無料公開を行なうことで、一般ユーザの方々のみならず、電子書籍を支えている業界の方々を助けることができるのではないかと考えました。
超縦書は Blink をベースにしつつ、EPUB ビューアとして必要な要素を詰め込んだ製品になっております。組版表示の正確さも超縦書の売りの一つだと考えております。
電子書店にて購入された EPUB を閲覧する際や、作成された EPUB の表示確認などに是非ご利用頂ければと思います。

公開サイトには、まだ、質問を受け付ける機能などが整っておりませんが、徐々にサポート体制も充実させていく予定です。ぜひご意見をいただければ幸いです。

引続き弊社では、電子書籍業界において必要となる基盤ソフトウェアの提供を進めてまいりたいと思います。

CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。