【制作実績】トライプラス新中野校のLPとチラシを制作しました。

こんにちは。BPSデザインチームのスギムラです。

最近HiGH&LOWのシリーズ全部見ました。すぐケンカする治安が悪いドラマを見て育った世代には魂に訴えかけるものがあります。最近公開していたTHE MOVIE 2 END OF SKYは日本映画でこんなに人と車が吹っ飛ぶんだ!?と感動するほどアクションすごい、画面作りもかっこいい、潤沢な資金を感じる、まさにスーパーエンターテイメント。11/11に新作も公開です。

さて、本日はデザインチームのスギムラが制作した、トライプラス新中野校のLPとチラシのデザインについてご紹介します。

LPの概要

  • サイト名:トライプラス新中野校
  • サイト概要:げんきだま株式会社が運営しているトライプラス新中野校の生徒募集LP

LPの構成・デザインはスギムラ、コーディングはデザインチームのニシが担当しております。

本記事は上記サイトと合わせてお読みください。

トライプラス新中野校はBPSが行っている塾事業です。
以前に弊社代表 渡辺の記事でもご紹介しておりますので、詳しくは以下のリンクから。

「げんきだま株式会社」設立と「トライプラス新中野校」開校のお知らせ

LPデザインのポイント

近隣地域で塾をお探しの保護者の方が、「新中野校になら安心してうちの子どもを通わせられる!」と感じられるような構成・デザインを目指して制作いたしました。
具体的なカリキュラムの一例や、塾内部の写真、講師・塾長を紹介して見学前でも新中野校のことをより具体的に知っていただけるようになっております!
塾のことを知っていただければ、より気軽にお問い合わせをしていただきやすくなります。

また、今回もデザインと合わせて私がイラストを制作しています!


前回ご紹介した入退くんLPとはテイストを変え、フラットでかわいい雰囲気のイラストになっております。
保護者様向けに更に塾の親しみやすさが増しているのではないでしょうか!

入退くんの記事はこちら!

【制作実績】入退室管理システム「入退くん」LPデザインのポイント

さらに教室宣伝用のチラシも作成

表面

裏面

  • チラシ仕様:両面印刷
  • サイズ:A4

トライプラス新中野校ではWebページだけでなく、ポスティングや配布用のチラシの制作も行いました。
こちらのデザインもスギムラが担当しております。

チラシでは印刷枚数や配布期間、紙面のサイズに制約があるため、特に紹介したい価格やキャンペーンなどの旬な情報を大きく取り扱いました。
一方、Webページは情報量に制約がないので新中野校のカリキュラムやコースも紹介して学習に関するより詳しい情報を載せています。

BPSはWebデザインだけでなくチラシの制作も行っております。
紙媒体のデザインもぜひお任せください!

最後に

というわけで今回はトライプラス新中野校のLPとチラシ紹介をさせていただきました。
前回の実績紹介記事の入退くんが青っぽいサイトだったのでなんとなくパッと見の印象がぶってますね…たまたまです…。
今度の実績紹介はもうちょっとガラッと違う雰囲気のサイトになるはず。

ではまた次の記事で。デザインチームのスギムラでした。

デザインに関するお問い合わせ

BPSでは、キャンペーンサイトやメディアサイト、コーポレートサイトなど、幅広いデザイン・制作に対応いたします。デザインに関するお問い合わせ、ご相談は下記ページにてお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

BPS x DESIGN

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

sugimura

Webデザイナー、イラストを描いたり写真のレタッチをするのも得意。ミーハーなのでエンタメ感がするものはだいたい好き。

sugimuraの書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ