2月からまた新人さんが!期待しちゃいます。

BROTHER JUSTIO

マネージャエリア(制作・開発とは別エリア)にカラープリンタを設置しました。
最近カラー印刷した資料をもっていくことが多くなってきたので近くに、と。
(ブログに掲載する写真がないので半ば無理矢理・・・^^;)

明日は2月から加入予定の新人さんの初出社日です。
前職では大きな歯車の一人となり開発力を発揮できなかったけれど
弊社では、毎日心置きなく活用させて伸ばしていくことになります。
けっこうな量の研修用資料を準備したので、楽しみです。

また、今日来てくれた東大の学生さん、開発目的でしたが、
漫画にもすごーく興味あるようで、良い体験ができるかもですね。
好きを仕事にすることが最も効率よく長所を伸ばせると考えます。
こちらも楽しみ楽しみ。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

お知らせ
社名変更のお知らせ

2019年10月01日

関連する記事

BPSアドベントカレンダー

週刊Railsウォッチ