Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

TechRachoをいつも見てくださっている皆様へ|お仕事の相談です

会社紹介漫画の一部

こんにちは。TechRachoの運営会社であるBPS代表の渡辺です。いつもTechRachoをご覧いただき、本当にありがとうございます。開発に偏った記事ばかり公開しているにもかかわらず定期的に集まっていただき、大変光栄です。おかげさまでBPSは、2013年もたくさんのお仕事をさせていただきました。新年も、手が足りず新規のお客様をお待たせしている状況です。BPSでは現在、楽しく開発できるエンジニア仲間を大募集中です!(年中募集中ですが、今回は「大」募集です)

スマホ開発者向け

漫画や小説をスマホで読むための、電子書籍のビューア、表示エンジン、本棚アプリ、EPUB変換ツールなどを開発しています。 中でもマンガのビューアと縦書きEPUBのエンジンは、業界No1を目指して勢力拡大中です。拡大しすぎて納品スケジュールに間に合わなくなってきました。iPhone/Androidで開発してみたい方、iPhone/Adnroidの開発はしたことあるけど、それを活かして電子書籍の商材を一緒につくってみたいかた、フリーランスとして一時的にでも、弊社の仲間として長期的にでも、どちらでも大歓迎ですので、興味ある方はぜひこちらからエントリーください。

エントリーはこちら。

製品づくりに注力してて長らく更新してませんが紹介ページはこちら。

やる気がある方、退屈させません。勉強会も開催していますので、まずは遊びに来るだけでも、大歓迎です。ご連絡お待ちしております。

WEB開発者向け

WEB開発のお仕事はすべてRuby on Railsを扱っています。最新の4系または安定している3系です。Ruby on RailsでのWEB開発をしてみたい方、あるいは弊社開発チームと共同開発してみたいかた?フリーランスとして一時的にでも、弊社の仲間として長期的にでも、どちらでも大歓迎ですので、興味ある方はぜひこちらからエントリーください。どうでもよいことですが「rails 会社」でぐぐってみるとうちが1位表示です。:P

エントリーはこちら。

弊社のRuby on Rails関連記事はこちら。

やる気がある方、退屈させません。勉強会も開催していますので、まずは遊びに来るだけでも、大歓迎です。ご連絡お待ちしております。

翻訳者向け

弊社が運営している漫画翻訳事業にも注目が集まっています。現在5~10名弱の翻訳者が同時に稼働していますが需要がそれをはるかに凌ぎ、日本語から英語への翻訳に自信があるかたを募集しています。TechRachoの読者の皆様と層が異なるかとは思いますが、お知り合いでこういったお仕事を探している方がいたらぜひ。他翻訳者さんや作家さん、出版社さんとも話し合いながら翻訳できます。

エントリーはこちら。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。