学習塾・個別指導教室向けの入退室管理システム「入退くん」リリースのお知らせ

学習塾向け商材の第1弾、入退室管理システム「入退くん」の特設サイトを公開いたしました。以下画像をクリックしていただくことでも特設サイトにいくことができます。

学習塾向け商材の第1弾、入退室管理システム「入退くん」

本製品は4月に開校した弊社の個別指導塾および関連塾への導入が進んでおり、また新たな導入に向けて追加開発も並走させております。

本システムにとどまらず、塾運営をきっかけにこれから新たな塾運営用商材も開発してゆき、地域の方々の安心や学習効率向上、ひいては弊社を支えてくださるトライ社に貢献していきます。

来年には、これらの商材は他業界向けのオプション開発と導入や、電子書籍事業との連携も予定しております。詳しくはまた改めてご報告させてください。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ