入退室管理システム「入退くん」のLPを更新しました。塾以外でも使えますよ!

皆様こんにちは。去年から販売開始している入退室システム「入退くん」ですがよくあるお問い合わせにお答えするためにLPを更新することになりました。ユーザ数が気づいたら爆増してたのでこっそり数字も更新してます。

塾以外でも使えますか?

もちろんです。メインビジュアルでもそれがわかりやすくなるよう願って上記にしてますが、いちおう以下のようによく使っていただいている業種を並べてみました。子供がかようような場所、たとえば学童、スクール、お教室などが多いです。

初期無料ですが今後いくらになるか見積もっていただけますか?

すーぱー簡単な料金体系なのでいつでもうちこんで見積額を検討いただけるようにしてみてます。

まずは資料請求だけさせてもらえますか?

う。まだ作ってませんが近々公開予定です。より多くの方々に気軽に検討いただけるようにがんばります。乞うご期待。

デザインも頼めるシステム開発会社をお探しならBPS株式会社までどうぞ 開発エンジニア積極採用中です! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

ライフ
ベトナム開発拠点のご紹介

2018年09月30日

週刊Railsウォッチ

インフラ

ActiveSupport探訪シリーズ