Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

RubyKaigi 2019: Silver Sponsor参加&ノベルティグッズのお知らせ


rubykaigi.orgより

こんにちは、hachi8833です。昨年に続き、RubyKaigi 2019でも弊社ビヨンド・パースペクティブ・ソリューションズ株式会社がSilver Sponsorとして参加いたします。今年は私を含む4名がBPSから参加します。どうぞよろしくお願いします。


rubykaigi.orgより

今年のノベルティグッズ

昨年のRubyKaigi 2018ではTechRachoステッカーをブースにて配布いたしましたが、今年はさらに1点増えました。BPSのデザインチームの皆さま、ありがとうございました?。

1. TechRachoクリアフォルダ(A4サイズ)

落ち着きのある黒を基調にしたクリアフォルダです。ブースにて無料で配布いたしますのでどうぞ手にとって見てください。

2. TechRachoステッカー(マット仕上げ)

今年のTechRachoステッカーはつや消しタイプにいたしました。こちらもブースにて配布いたします。いずれも数に限りがありますのでご了承ください。

このシャツにピンときたら

また、会場でTechRachoのシャツ(非売品)を着ている者に声をかけていただければお渡しいたしますので、お気軽に声をかけてください。

関連記事

ガイジン向けRubyKaigiガイド(翻訳)

CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。