Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • ライフ

また比較サイトに弊社を掲載いただきました

皆さまこんにちは。BPS渡辺です。世の中には比較サイトがいっぱいありますね。またRuby on Rails分野で弊社を取り上げてくださったところから連絡をいただきました。今回はたまたま一番上に弊社を配置してくださって嬉しかったので紹介しちゃいます。順番に意味があるのかまではわかりません(費用は頂いておりません)。

Ruby言語での開発が得意な開発会社

比較ビズの「Ruby言語での開発が得意なシステム開発会社16選


www.biz.ne.jpより

過去の比較サイト運営会社さんとのやりとり

BPSでのお仕事はHP経由で直接お問い合わせいただくか、知り合い経由で相談をいただくかが殆どです。今回の比較ビズさんに限らず、比較サイトの運営会社さんにご紹介いただいた案件をお受けできたことがありません。だから実際案件クローズするところまで経験したことはありませんが、サンプルとしてご紹介いただく案件自体はわりと面白そうなものもあったように感じます。

なんにせよ、いっぱいある会社さんの中から弊社のことも見つけてくださって紹介いただけることに感謝です。

リモート開発できる方を募集中です

新規案件のほうはスタート時期から応相談、という形になってしまいますが、採用応募については、引き続き積極採用中です。コロナの影響でリモート開発が中心となりますが、アフターコロナでもほぼ同様の動きになる開発チームもあるため、安心して検討いただけるかと思います。

最近投稿したBPSでの今後の働き方について、勉強会告知、それと会社案内資料です。

We are still hiring! With&Afterコロナの採用と最新の会社案内資料 (FY2020)

採用ページはこちらです。バナーに写っているのは弊社最初の社員です。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。