電子書籍EXPOは大成功でした!NHKにもとりあげていただき感謝です

世界中の漫画ファンが集うMangaRebornの告知1日目が終了しました。
まだデモサイトなのが悔しい。結構、興味を持ってくださる人多いのに。

※この事業は、全国中小企業団体中央会が実施する「グローバル技術連携・創業支援補助金(平成23年度経済産業省補正予算事業)」の助成を得て実施しています。

最小区画の更に半分くらいのブースサイズで
よくもまあアレだけの数の客をさばけたと驚きます。
テレビの取材も複数入ってくれて、大成功の1日でした。

最初は、コミケと違ってまだまだ人いないじゃん、なんて思ってましたが

EXPO入る前

中に入ってみると大量の人が並んでる・・・これ全部はいってくるのか。
初日はまだまだこれでも人が少ないほうらしい。

EXPO 受付

3日間に備えてパンフやクリアファイルの配置をし終わったら対応開始!

ブース1

外人さんの対応もなれてきた!
普段コード書いてるんだから英語は問題なし・・・?

ブース2

ユニフォームがとにかく目立ってました。作ってよかった。

NHKさんやフジさんがいらして取材してくださった模様も、
とっても嬉しかったので記録しておきます。

NHK ニュース

榊原寛さんが取材されているカットです。

弊社サイトの画面が写ってるカットです。

いちおう楽しくランチもできたのでその写真も!

EXPO ランチ

明日もがんばります。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ