Acrobat X が起動しない(Windows 8)

使っているうちにAcrobatXが起動しなくなることがあるようです。PDF開けなくなると死活問題なのでいちおう記事にしておこうかと思います。管理者で実行してみたりウィンドウが見えないところで起動していないかとか最近入れたソフトとコンフリクトを起こしてないかいろいろ調べましたがそれらは関係なく、Adobeのほうでパッチがあるようなのでそれを入れればすぐ治るようです。

以下Adobeの公式サイト
http://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cpsid_93827.html

この部分ですね。下記画像をクリックしてもAdobeの公式サイトのパッチ紹介ページに飛びます。
AcrobatXonWindows8

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生まれ、サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学してそのまま移住。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。BPS代表。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

Rubyスタイルガイドを読む

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ