Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

入退室管理システム「入退くん」がIT導入補助金の対象となります

※こちらは2018年の記事です。現在は採択されておりませんので、ご了承ください。(2023年6月)

IT導入補助金2023後期に採択されました。詳細はこちらの記事をご確認ください。(2024年1月)

IT導入補助金対象先月からパッケージ製品として公開しております弊社の塾向け入退室管理システム「入退くん」は、経済産業省が定めるサービス等生産性向上IT導入支援事業でIT導入補助金の対象となりました。これにより、カスタマイズ導入などで初期投資額が増えてしまったとしても、所定の手続きを経て、100万円まで投資額が還付される制度です。IT導入補助金についての詳細はこちらよりご覧ください。

塾向け入退室管理システム「入退くん」に関する過去記事はこちらになります。

無料版の準備中

導入をご検討いただくに際し、現在は皆さまで一緒に使っていただける”デモ版”までご用意できております。ただ、既に何件かお問い合わせ頂いております中でご要望いただいている、お客様毎に専用の"無料版"も、これから1ヶ月ほどかけて準備いたします。これにより、お客様の塾の運営にマッチするツールであるか?IT補助金の対象となるための要件である生産性向上に繋がるのか?をより細かに検証にいただけたらと思っております。

無料版完成後の連絡

無料版に興味を持っていただけるようでしたら、お手数ですが弊社問い合わせフォームより連絡先などを頂戴できたらと思います。完成次第、概要資料の送付および、ご希望でしたら詳細の説明をさせていただきます。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。