入退室管理システム「入退くん」がIT導入補助金の対象となります

IT導入補助金対象

先月からパッケージ製品として公開しております弊社の塾向け入退室管理システム「入退くん」は、経済産業省が定めるサービス等生産性向上IT導入支援事業でIT導入補助金の対象となりました。これにより、カスタマイズ導入などで初期投資額が増えてしまったとしても、所定の手続きを経て、100万円まで投資額が還付される制度です。IT導入補助金についての詳細はこちらよりご覧ください。

塾向け入退室管理システム「入退くん」に関する過去記事はこちらになります。

無料版の準備中

導入をご検討いただくに際し、現在は皆さまで一緒に使っていただける”デモ版”までご用意できております。ただ、既に何件かお問い合わせ頂いております中でご要望いただいている、お客様毎に専用の”無料版”も、これから1ヶ月ほどかけて準備いたします。これにより、お客様の塾の運営にマッチするツールであるか?IT補助金の対象となるための要件である生産性向上に繋がるのか?をより細かに検証にいただけたらと思っております。

無料版完成後の連絡

無料版に興味を持っていただけるようでしたら、お手数ですが弊社問い合わせフォームより連絡先などを頂戴できたらと思います。完成次第、概要資料の送付および、ご希望でしたら詳細の説明をさせていただきます。

Ruby on RailsによるWEBシステム開発、Android/iPhoneアプリ開発、電子書籍配信のことならお任せください この記事を書いた人と働こう! Ruby on Rails の開発なら実績豊富なBPS

この記事の著者

渡辺 正毅

1984年生。サンフランシスコ育ち。大学から憧れの日本に留学し、そのまま移住。2006年慶應大学SFC卒。2007年BPS株式会社設立。いい国ですよね。もっとよくしたい。好きになってくれる人を増やしたい。

渡辺 正毅の書いた記事

週刊Railsウォッチ

インフラ

BigBinary記事より

ActiveSupport探訪シリーズ