Tech Racho エンジニアの「?」を「!」に。
  • プレス・実績・お知らせ

学習塾・個別指導教室向けのコマ組み管理システム「コマグミくん」リリースのお知らせ

告知が遅れてしまいましたが、学習塾向け商材の第2弾、

コマ組み管理システム「コマグミくん」の特設サイトを公開いたしました。

上の画像をクリックしていただくことでも特設サイトにいくことができます。脳内管理しきれなくなったり、エクセルでの管理が面倒になったり、他社商材が使いにくかったりコストが高すぎたりしたときに、ご検討ください。

個別指導塾業界で最安。無料体験期間もあります。

費用は月額3000円。ソコソコ有名な他社商材(月額8万円)の約3~4%程度の価格です。弊社はシステム開発会社で維持コストを抑えられるからこそのぶっちぎりの最安価格です。教室運営経験もあるため苦労が分かります。弊社の塾も運営に活用しています。お客様と改善し続けています。

カスタマイズも追加開発も自由に行えます。

フランチャイズ展開しているなどで多数教室をお持ちで会計システムへの繋ぎ込が必要など、システムのカスタマイズ導入も承ります。塾の業務システム開発は10年の経験があります。開発チームをお持ちの場合は共同で開発を進められるようにも手配できますのでお気軽にご相談ください。

なお、学習塾・個別指導塾向け商材の第1弾、

入退室管理システム「入退くん」と連携します。


CONTACT

TechRachoでは、パートナーシップをご検討いただける方からの
ご連絡をお待ちしております。ぜひお気軽にご意見・ご相談ください。